TOP

若い子とも遊べちゃうのが風俗の良さ。体験談をぜひご覧ください!

池袋の風俗で勝手に高まるモチベーション

モチベーションは自分で上げようと思って上げるケースと、勝手に上がるケースがあると思うんですけど、池袋の風俗では勝手にモチベーションが上がるようなタイプの女の子を選ぶようにしていますね。
言い換えればそれこそが魅力的な風俗嬢だと思うんですよね。自分であれこれ考えるのではなくて、それこそ勝手にモチベーションが高まるような魅力的な子を選ぶことが風俗選びで何より大切だと思うんですけど、自分のモチベーションが高まる部分も分かっています。それはウエストなんですよ。おっぱいよりもウエストのくびれが魅力的なのかどうかこそ、自分にとって大きなポイントになることが池袋の風俗(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2005/)を長年利用しているうちに分かってきたんです。
ウエストは細ければいいって訳じゃないんですよ。細ければよいんじゃなく、くびれの角度の問題なのでどんなくびれなのかを池袋にある風俗店のホームページで必ず確認するようにしています。さすがに行き当たりばったりではどんな子になるのか分からないので、そこはやっぱり要チェックです。

おでこでエロさを増していた風俗嬢

あれだけ新鮮な気持ちになったのは彼女のヘアスタイルもあるのかもしれません。なぜならいつも行く池袋の風俗で指名する女の子は前髪を作っている子ばっかりだったんですよね。
別にそのタイプを狙ったとかではないんです。何となく可愛いなって思う風俗嬢が前髪のある子ってことなんですけど、この前指名した子は前髪がなかったんです。長くて流しているのでいつもとは違った雰囲気だったんですよね。そこに色気があったんだと思います。いつもフェラをしてもらう時に見かけていた前髪がその日はなかったんです。途中で髪をかき上げる仕草がかなりセクシーだったのも、結局自分におでこを出してのフェラ顔ってものに対しての免疫があまりなかったからなんじゃないかなって思うので、この前の彼女のようにおでこを出してのフェラ顔は本当に色っぽいなって感じましたね。
可愛いというよりは大人っぽい雰囲気の彼女とのプレイはかなり燃えたものになったので楽しかったかなって。